エバープラネットアバターシュミレーターはこちら


 相互&友人ブログRSS


Comment (-)

猫がいっぱい

こんばんは!まったりいなです。

今日は焼肉食べてスタミナ回復です。
美味しかったー!ご馳走様でした!


そしてこれ…
近所のおばちゃんち、猫やしきw

DSC00446.jpg

同じ猫がいっぱいいて笑えます。


エバープラネット

ScreenShot_20130325_215852_166.jpg

もかぷぅさんち
竹の中にハマってしまいました…!


ScreenShot_20130325_225323_968.jpg

熱弁してるまったりいな。
何を熱くなっているのか忘れてしまいました。
1874:

猫かわいいなぁ…!
同じ猫増え過ぎですね(笑)


熱く語り過ぎて内容があやふやになってしまうことってありますよね!

2013.03.26 05:34 なつの #- URL[EDIT]
1875:Re: タイトルなし

なんでこんなに同じのいるんでしょうね!
家族かな?

意外とどうでもいいことで一人熱くなってますw

2013.03.26 13:44 まったりいな #- URL[EDIT]
1876:

なんだっけなんか熱く語ってたよね。。(笑´w`)

あたしも忘れちゃったぁー☆

2013.03.26 17:35 もかぷぅ #- URL[EDIT]
1877:Re: タイトルなし

>もか嬢

完全に忘れちゃいましたねw

またマイプラお邪魔しますね(o・・o)/~

2013.03.27 09:27 まったりいな #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

