エバープラネットアバターシュミレーターはこちら


 相互&友人ブログRSS


Comment (-)

ジェラート

ScreenShot_20130318_203025_508.jpg
あんハーレムここに結成しました。


おはようございます。
まったりいなです。


いろいろと不幸なことがありました…。

今日は急遽実家に帰る予定です。

本当は昨日帰るはずだったんですが、会社から呼び出されてまた戻ることに…。
100kmの距離を往復
これはしんどい…。

DSC02335.jpg

途中休憩で買ったジェラートがものすごく美味しい!

ジェラート専門店ここです。
寄ったら食べて見てくださいw
1867:

ジェラート美味しそう…
甘いもの食べたくなりますね!

2013.03.19 21:26 なつの #- URL[EDIT]
1868:移動おつかれさまです・・・!

コメント&リンクありがとうございましたm(__)m
りいなさんさえよかったら、相互させてもらってもよろしいでしょうか・・?

ハーレムもうできてたんですかっ・・?!
最近暖かくなってきたので冷たい物がさらに美味しく感じそうですw

またぜひ遊んでくださいー!

2013.03.20 19:50 Anthem #v6O6VgHs URL[EDIT]
1869:

>なつのさん
ですよね!
甘いもの食べている時は幸せです!

2013.03.20 20:13 まったりいな #- URL[EDIT]
1870:

>あんちゃん
相互リンク大歓迎です(´▽`)ノ

こちらこそよろしくお願いしますね!

2013.03.20 20:14 まったりいな #- URL[EDIT]
1871:

初カキコ♪
ジェラートだぁー!!!あーん^q^
またまったりハーレムしよーね(*´ω`)ぅへへー

2013.03.22 05:16 もかぷぅ #- URL[EDIT]
1872:

>もかさん
ありがとー!
またしましょうね!ふひひ

2013.03.23 00:21 まったりいな #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

