エバープラネットアバターシュミレーターはこちら


 相互&友人ブログRSS


Comment (-)

新しい制服と

どうも、まったりいなです。
あまり書く事がないのですが、ボケ防止(?)にブログを書いています。

現実の世界では
新しい制服を買いました・・・w

DSC02333.jpg

グレーで、薄くて可愛いので春夏はこれで行こうと思います。

エバープラネット
79レベルになりました!
もうだいぶやることが無くなってきましたw

ScreenShot_20130315_214805_122.jpg
ScreenShot_20130316_224023_202.jpg

まったりやって行きますね。
1866:

新しい制服(激安)いいですね!


やっぱりやることなくなりますよね…
またまたーりしましょうね!

2013.03.17 01:53 なつの #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

