エバープラネットアバターシュミレーターはこちら


 相互&友人ブログRSS


Comment (-)

ギルドで初鏡

どうも、毎日まったりいなです。
公園で謎のトレーニングしてますw

syasin.jpg

遊具が多い、こども公園。


ここの公園の滑り台がすごいんです。

上級と初級があって、上級から滑ると落ちるみたいに滑ります!注意!


DSC02293.jpg



エバープラネット


ギルドで鏡に行ってきました。

ScreenShot_20130310_235342_043.jpg

頭にハートが!?

ScreenShot_20130310_234115_364.jpg

ケーキを踏みつけて攻撃。
いろいろ教えて貰ってありがたいです。

ScreenShot_20130311_221630_009_20130311222027.jpg

そして、私の星。
何処に向かっているんでしょうか;
きのこを集めて行きますw

1895:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.05.07 17:40 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

