エバープラネットアバターシュミレーターはこちら


 相互&友人ブログRSS

2013年03月 の記事一覧


Comment (-)

夜桜

こんにちは!桜満開ですね、まったりいなです。


一昨日ですが夜桜見に行ってきました。

桜まつりやっていて屋台が出てる!
イカ焼き買って、りんご飴買って、花より団子状態です。

頭にりんご飴乗せてオプーナごっこ。

P1030718.jpg P1030742.jpg
P1030738.jpg


20080920234806.png


ちなみに、オプーナはこいつです。


エバープラネット
なんだかよくわかってませんがイベントに誘われました・・・!

ScreenShot_20130327_205726_272.jpg

まったりいな「まじかよ!!!参加します。」


あ、あれー・・?

ScreenShot_20130327_210043_809.jpg

ものすごくハードなイベントでした。

猫がいっぱい

こんばんは!まったりいなです。

今日は焼肉食べてスタミナ回復です。
美味しかったー!ご馳走様でした!


そしてこれ…
近所のおばちゃんち、猫やしきw

DSC00446.jpg

同じ猫がいっぱいいて笑えます。


エバープラネット

ScreenShot_20130325_215852_166.jpg

もかぷぅさんち
竹の中にハマってしまいました…!


ScreenShot_20130325_225323_968.jpg

熱弁してるまったりいな。
何を熱くなっているのか忘れてしまいました。

勘違いと秋葉原と宝くじ

こんにちは!まったりいなです

今日は秋葉原行ってきました。
面白い物いっぱい買ってもらいましたw

今後気が向いたら紹介して行きます。



エバープラネット

ScreenShot_20130324_210645_178.jpg

衝撃の事実を聞いてしまったので軽くショックを受けてるまったりいなです。
(結構下らないこと)

ネトゲしてる人なら良くあることですね・・・!

私のときめきを返してください!

ScreenShot_20130324_225113_281.jpg

恒例の宝くじイベント

ボボスボン賞
相変わらずのネーミングセンスです。

ソロサラー

お久しぶりです!
なんとか生きてます、まったりいなです。

仕事して、忙しさで色々なことを考えなくて済みます。

ScreenShot_20130322_223658_755.jpg

エバープラネット
ギルドも抜けてしまい、すっかり寂しくなってしまいましたw

また新たな出会いが。

ScreenShot_20130322_235047_443.jpg

さらばイカ男!

しばらくはソロしています。

ジェラート

ScreenShot_20130318_203025_508.jpg
あんハーレムここに結成しました。


おはようございます。
まったりいなです。


いろいろと不幸なことがありました…。

今日は急遽実家に帰る予定です。

本当は昨日帰るはずだったんですが、会社から呼び出されてまた戻ることに…。
100kmの距離を往復
これはしんどい…。

DSC02335.jpg

途中休憩で買ったジェラートがものすごく美味しい!

ジェラート専門店ここです。
寄ったら食べて見てくださいw

新しい制服と

どうも、まったりいなです。
あまり書く事がないのですが、ボケ防止(?)にブログを書いています。

現実の世界では
新しい制服を買いました・・・w

DSC02333.jpg

グレーで、薄くて可愛いので春夏はこれで行こうと思います。

エバープラネット
79レベルになりました!
もうだいぶやることが無くなってきましたw

ScreenShot_20130315_214805_122.jpg
ScreenShot_20130316_224023_202.jpg

まったりやって行きますね。

新惑星アリオン(3月14日アップデート)

エバープラネット
3月14日に行われたアップデート内容は以下の通りです。

新惑星「アリオン」を追加しました。
・惑星「アリオン」の4つのマップを解放しました。
・新惑星「アリオン」で遂行するクエストを追加しました。
・ダンジョン「古王陵」を追加しました。
 入場制限レベル:80
 難易度:下級・中級
 
 神仙たちの住む、神秘的な星惑星「アリオン」。
 長年謎とされてきたアリオンへの航路が、とうとう明らかになりました。
 賢明で公正な皇帝の統治のもと、人々は平和を愛し、
 のどかに暮らす、理想郷のようなアリオンですが、
 近頃何か「よくないこと」が起ころうとしているという噂があるようです。
 一体アリオンで何が起きようとしているのでしょうか?
 一刻も早くアリオンで起ころうとしている「よくないこと」を突き止め、
 旅人達の手でアリオンの平和を守らなければなりません!

※惑星「アリオン」へは、惑星「リバラン」の「ロングダイク」、
 惑星「ラビネ」の「ユニハーペン」から行くことが可能です。
※レベル78、ラビネへ到達しているプレイヤーにはセルフクエストが発生します。


ビギナーギルドシステムを追加しました。
レベル5~30のキャラクターは、ビギナーギルドに加入できるようになります。
惑星エバーグリーン、イタカ、リバラン、ロドンの町に設置された
ビギナーギルド受付窓口でギルドに加入してみましょう!
初心者同士で情報交換が行えるほか、「ビギナー団結の証」バフを得ることができます。

ビギナー団結の証:
 Willを除く全基本能力値 +30、最大体力/最大マナ +500、移動速度 +5%、追加経験値 +5%

※ビギナーギルドは何度でも加入/脱退が可能です。
※ビギナーギルドに所属中は他のギルドに加入することができません。
※レベル31になると、自動的にビギナーギルドから脱退します。


ダンジョン「氷の城」の一部仕様を変更しました。
・ダンジョンの難易度を下方修正しました。
・85レベル以上装備可能な英雄ランク武器を追加しました。
 該当武器はダンジョンクリア報酬の他、
 氷の城で獲得できる85レベル以上装備可能なレアランク武器と、
 アイテム「氷のトゲの破片」を合成して獲得することができます。
 合成はダンジョン入り口の壺で行うことができます。


新規遺物ランク武器を追加しました。
85レベル以上装備可能な遺物ランク武器を追加しました。
該当の武器は、ダンジョン「鏡の家」で獲得できる83レベル英雄ランク武器と、
ダンジョン「氷の城」で獲得できる85レベル英雄ランク武器を合成して獲得できます。
合成は、「氷の城」で「氷の姫」を討伐したときに現れる壺で行うことができます。


ダークスレイヤー職業のバランス調整を行いました。
・ダークスレイヤーのスキルを追加します。
 スキル名:アメージングブロー
 効果:近接した前方の敵に剣を突き下ろす。
・その他、既存スキルの効果を上方修正します。
※メンテナンス終了後、ダークスレイヤーのキャラクターのスキルポイントは初期化されます。


クエスト「黄金トトの部屋への招待」の仕様を変更しました。
毎週金、土、日のうち週1度、ヘルメニアのNPC「マイヤー」から受諾できる
クエスト「黄金トトの部屋への招待」について、クリア条件を変更しました。


ポロのおもちゃ箱のアイテムを更新しました。
下記アイテムを追加しました。
●アバター
[帽子]
・少女リボン(桃)
・少女リボン(青)

[顔]
・イリュージョン

[目]
・シャイニンググラス

[装備]
・黒蛇の丈夫な知恵
・黒蛇の正確な眼差し
・黒蛇の鋭い刀
・黒蛇の強引な刀
・黒蛇の賢い動き
・黒蛇の驚きの息吹
・黒蛇の恐ろしい息吹

●美容
[髪]
・ウルフカット
・ヘアバンド付きお団子ヘア

[顔]
・わんぱくな目

●ゲーム
[その他]
・闇コウモリの足跡
・モンスターとピクニック


------------------------------------------

だそうです。
という訳でアップデート後に新惑星に行ってみました!

しかしアリオン、まだMAPが全然ない…!
街にも入れず終わりです。

ScreenShot_20130314_210908_295.jpg

アヘ顔ダブルピース。
なつのんさんイケメン。

ScreenShot_20130314_225212_980.jpg


ダンジョン前、ここ乗れるんですね!
あずるるさん困った顔です。

今日のまったり探検でした。

ギルドで初鏡

どうも、毎日まったりいなです。
公園で謎のトレーニングしてますw

syasin.jpg

遊具が多い、こども公園。


ここの公園の滑り台がすごいんです。

上級と初級があって、上級から滑ると落ちるみたいに滑ります!注意!


DSC02293.jpg



エバープラネット


ギルドで鏡に行ってきました。

ScreenShot_20130310_235342_043.jpg

頭にハートが!?

ScreenShot_20130310_234115_364.jpg

ケーキを踏みつけて攻撃。
いろいろ教えて貰ってありがたいです。

ScreenShot_20130311_221630_009_20130311222027.jpg

そして、私の星。
何処に向かっているんでしょうか;
きのこを集めて行きますw

