エバープラネットアバターシュミレーターはこちら


 相互&友人ブログRSS


Comment (-)

メイプル10年間の思い出


久しぶりにSSをみて懐かしくなったので動画を作ってみました。

フラッシュ制作キャラ探しゲーム






バーベキュー


BHy9LmACUAAysaf.jpg


会社の人達とバーベキューをしてきました!
お肉が出る出る!

ガツガツ食べるまったりいな。

のどかな風景でいいかんじでした!

ハニートースト

エバープラネット
エバプラで井戸端会議。

人は湯船で後ろ手を縛って入ると身動きできなくなるそうです
(byまーくんvaさん)

ScreenShot_20130407_231924_430.jpg

現実世界では
3日間女友達とまったりお泊まり会でしたー!


チョコハニートースト美味しいです!

夜桜

こんにちは!桜満開ですね、まったりいなです。


一昨日ですが夜桜見に行ってきました。

桜まつりやっていて屋台が出てる!
イカ焼き買って、りんご飴買って、花より団子状態です。

頭にりんご飴乗せてオプーナごっこ。

P1030718.jpg P1030742.jpg
P1030738.jpg


20080920234806.png


ちなみに、オプーナはこいつです。


エバープラネット
なんだかよくわかってませんがイベントに誘われました・・・!

ScreenShot_20130327_205726_272.jpg

まったりいな「まじかよ!!!参加します。」


あ、あれー・・?

ScreenShot_20130327_210043_809.jpg

ものすごくハードなイベントでした。

